
--.--.-- 

昨日からもこが泊りに来ました。

学校終わって一旦帰ってからうちんちに来たのでご飯作って待ってたよん。

まるで仕事帰りの夫を料理作って待っているよーな感覚(´ω`)にや

久しぶりにまともに料理して、しかももこを待ちながら作ってたから
なんか幸せな気分になりましたー。


うちは買い物してカフェで本を読んでまったりな時間を過ごし、
まるで専業主婦の気分。

でも履歴書は書いただよー。



今日はもこと朝1で学校行って完成した履歴書出してきました。
あとは連絡待ちなのです~。
がくぶる。

それにしても朝1の学校きつかったよー

だって学校のそばに先生たち立ってるし、生徒うじゃうじゃいるし、
ずーーっと下向いて歩いてたからねー!


帰って来てからは
アイス食べて~
本読んで~
ネットして~
面接のことうっすら考えて~

でも時間を持て余してしまったので
また学校帰りのもこを待ち伏せに行きました。

途中わたなべさんから何してんの~って電話来て
わたなべさんも時間を持て余しちゃってるみたいでした。笑

でもやりたいことはっきりしててうらやましいな~って思った。

うちは結局何やりたいんだーって感じです。
これ考えると時間がいくらでも過ぎていくんだよね。おえーー

パン屋さん。
お花屋さん。
本屋さん。
お笑い芸人。笑

全然現実的じゃないのばっかり。笑


んでんで
もこと合流してカフェ行って
昔のもこのモバの日記を見て盛り上がってました。

うちだけね。

うちのことだけしか書いていない日記。
今じゃ考えらんないくらい若々しい文章とテンション。

ツボでした。

23歳から25歳ってこんなに差があるのね~。笑


何を言いたいかってゆーと

うちは愛されているんだなーと(´ω`)にや




あー

激安で買ったサンダルでね

めちゃくちゃ靴ずれおきたんだ。

ありえない水ぶくれ。

安いのダメダメネー。


やっぱりジーナ様(*´ω`*)

可愛いパンツが出てたな~
ほしいな~




今日1番ショックだったこと。

眉毛を書き忘れていました。はい。

どーりで色んな人に避けられてると思ったら。
それはうそだけど。

どーんまいッ


2009.05.20 

まさか自分がこんな状況になるとは

夢にも思ってなかったです


あの会社で

適度に働いて

適度にお金貯めて

いつかもこと住んで

結婚して

産休はいって

みたいな普通の人生だと思ってました。



就活ももうしたいとは思わないし

一生バイトで生きるのも嫌だし

辞めたら大変になることくらいわかってたけど

それでもそれ以上に辞めたいってゆう気持ち上回ってしまった。

ずっと続けることは無理って思ってしまった。

最後の決め手もありました。


前の日泣きまくったからもうふっきれてて
当日はなんにもなかったような顔で会社行ったけど
1人1人にあいさつしてたら涙止まんなくなってしまったよ。

こんなうちに対してもみんな優しくしてくれました。




最近は泣いてばっかです。

これから先を考えると涙しか出ません。

違う道を選んでしまったら何か犠牲にしなきゃいけないのかな~

何も犠牲にしたくないです。
何も失いたくないです。

お父さんお母さんごめんねダメな娘で。
はたちなのに頼ってばっかり。
親孝行なんか1つもできてないね。

今この状況で親孝行ができるとしたら方法は1つだけだと思うんだ。


人生よくわかんないです。


これからどこでどんな仕事したいのかもわかんない。

何か資格を取ればいいのかなって思って本屋をふらついたけど
何も見つけられなくて悲しくなって帰って来た。


今の状況後悔してないから
これからも後悔しない人生歩んでいきたいです。





この前仙台支店の同期で飲みに行ってきました。

もう半分になってしまった仙台支店の同期・・・

でも仲良しは変わらないっていいねなんか。

いとうさん、すずきくん、もりさん、わたなべさん、いのうえさん
優しいみんながうちは大好きです。
最初は不安だったけど、女1人でも淋しいって思ったことなかったよ。

飲み終わって家帰って寝ようとしてたら本社のししどさんから
ピローーーーーーーーーお前はほんとにーーーーーーーーー
って電話が来て。
一緒に飲みに来てたらしい太田さんも電話代わってくれて。
昼間にはなっちがメールくれて。

なんてみんな優しいんだ。
なんでこんないいメンバー集まったんだろうね?
不思議だね。
ほんと好きだーー

またみんなに会いたいよ。



みんなもがんばってんだ~
うちもがんばるよ。

まだ二十歳!!!!!
人生これから!!!!!

これ言い聞かせるしかないんだ。

仕事ちゃんとみつけよう。
親に心配かけないようにしよう。
自分の思う道に自信をもって行こう。


と、思います。


今までずるくしてきたことも全部リセット。
リセットリセットリセット!!!!!!!!!


今この状況に立ってみて
これから先どうしたらいいかはまだ見えてこないけど
本当に大切なものってのははっきりしたよ。


思ったこと。
考えることがいっぱいで
毎日いっぱいいっぱいで過ごしていると
自然に今大事だと思ってることが優先的に頭に浮かぶ。

意外とわかりやすいじゃないかッ



そんな感じ

2009.05.17 

あれれれれ

ぴったり1か月放置してしまったよーです。

わはは(^Д^)




社会人とは、甘く見てかかってはいけないよーです。



土日が100倍幸せ

寝るのが100倍幸せ

酒が100倍うまい

友達と会ったりメールするのが100倍幸せ

時間をうまく使う方法を考えなければいけない

学生時代より勉強してる

でも二十歳を過ぎてから記憶力が悪くなった気がする

よく考えるのでお腹が減る

でも規則正しい生活ができててなんか充実

でもやっぱり学生より100倍疲れる




頑張ってるつもりだけどもっと頑張らないと

自分、潰れてしまいそーな予感がします。



あと2日行けば・・

あと2日頑張れば・・

GWだーーーーーーーーーーーーー


ファイットー

2009.04.29 

昨日今日
もこが泊まりきてました

学校迎え行って
買い物して
料理して食べて
コナン観て
寝て
起きて家出て
ラーメン食べ行って
エスパル行って
カフェ行って
ばいばい

そのあと1人で
ユニクロ行って
帰ってきて
部屋片付けて
はちゃむとスカイプ

はちゃむの声
久しぶりだったお
久しぶりに語ったお
頑張っての一言では
収めらんないくらい
頑張らなきゃいけない
辛い状況だよね
好きな人にってのは
なかなか正直に
なれないですよね
うれしいことを
素直に喜べないって切ない
また連絡しあおうね
うちの話も聞いてくれてありがと


このあと
ちゃかおとスカイプ

長時間スカイプしすぎて
部屋にちゃかおがいる感覚に陥ったw
よく考えたら
これとゆー話はしてないことに
気づきました

あのさ、よく考えたら
初給料で親にサプライズ
ってゆう話だったのに
「手紙なんてどお?」
っておかしくないかーw
便箋代w
経験者は語ると言い
特に経験してないしw

とゆう感じ



昨日もジーナで服買っただよ
幸せですね~

気をつけよ、お金使いすぎ

2009.03.29 


観れたー


ATV天才\(^O^)/

2009.03.24 
